2019年12月29日日曜日

旅行記その212 Temple of Kruziik





リンク(Nexus modsへのリンクあり)
Skyrim Mod データベース





概要
ドラゴン信仰をテーマにしたノルド遺跡ダンジョン
作者はWheeze氏(Archon Entertainmentというチームの一人のようです)
元はネット掲示板Redditのボスバトルコンテストに投稿予定だったそうです
期限に間に合わなかったので編集して公開したとの事
規模は30分程度
難易度はヴァニラのダンジョンと同じ
クリア後に特別な武器あり
景観を楽しむダンジョンだと思います


序盤
場所はファルクリースの東です
急な階段を登った先にあります








感想
前回のHeim Feigr(リンク先は記事)を気に入ったので他のダンジョンmodをプレイしてみました
道中の古代遺跡といった感じの屋外エリアが素敵でした
ドラゴンとここで戦闘する計画だったんでしょうか?
もしくは他の廃墟にもダンジョン追加する計画だったんでしょうか?
完成しなかったのは残念です
その後の仕掛けと番人との戦闘もよかったです
ご褒美の「Claws of Kruziik」 の効果は確率で10秒間に攻撃力2倍&速度2倍です
二刀流にするとかなり強力
アドレナリンが出てる感覚です







0 件のコメント:

コメントを投稿