2020年1月18日土曜日

旅行記その216 Anna's Honeyside





リンク(Nexus modsへのリンクあり)
Skyrim Mod データベース



概要
リフテンの家ハニーサイドを改装するmod
作者Anduniel氏は多くの家&街改装modを制作しています
リフテン関係のmodの記事が少ないと思ったので今回は使用している家modの紹介です

導入した後、家の購入方法は変わりません
8000ゴールド払い執政から家の鍵と装飾ガイドをもらいます
購入した時点で改装したハニーサイドを入手します
なのでヴァニラにあった内装を変更する会話はカットされています


実際に見てみましょう
ちょっと強引に俯瞰できる角度で入り口から撮影
建物の形は変わってないです
1階の奥はテーブルになって主人公の部屋は地下になりました
宝箱は地下ですが入り口付近にも金庫がいくつかあるので利用できます
チーズなど設置物が宝箱になっています






地下に降りてきたところ
右が主人公の部屋、奥が生産施設(その奥に従者の部屋)、左が子供部屋、手前が風呂場
子供部屋は2人用
生産施設には鍛冶は無いようです
要望があれば追加するそうですがバリマンドの所が近いからということでしょう




主人公の寝室には鍵付きの金庫もあります
ここも設置物がそれぞれの保管庫になっています
九大神の祠が寝室や家の中に設置されています




子供部屋
ものが最初から散乱しています
(他のプレイでは整頓されていたので偶然かも)
人形とかもあって子供部屋らしい雰囲気




庭はちょっと豪華になりました




外側もちょっと豪華に
藤棚のような植物の日除けが気に入ってます







0 件のコメント:

コメントを投稿