2019年11月10日日曜日

旅行記その195 Companion Yngvarr





リンク(Nexus modsへのリンクあり)
Skyrim Mod データベース
Skyrim Special Edition データベース



概要
作者はengelbert氏
ノルドの老戦士イングヴァーをフォロワーにするmod
同胞団の進行具合によって発生するミニクエストがあります

カグレンゼルの近くに家とペットが追加されます
家は一通り生産施設があります 
装備も2種類

イングヴァーはいくつか特殊能力があります
シャウトや変身は主人公の助けになるでしょう


ちょっとしたミニクエストですがネタバレになるので続きは画像の下








クエスト
同胞団のクエスト死者の栄光 (Glory of the Dead)を完了させると会話に選択肢が出ます
グレンモリルの魔女の首を取りにいきます
いつもと同じか?と思いきや奥にダンジョンが追加されます
首を入手したらイスグラモルの墓で同胞団と同じく治癒の儀式
イングヴァーもウェアベアに変身しないようになるので注意してください


感想
NPCの背景を補強するクエストや家などがついてきてお得だなと思いました
ウェアベア状態はふっ飛ばしもあって強いので冒険に重宝します
急募!無骨な老戦士!という気分の時におすすめです




0 件のコメント:

コメントを投稿